takaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手が…震えてます(^_^;)

<<   作成日時 : 2017/07/06 00:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ど…


ど……




ドン勝しました…





PUBG

はじめて数時間なのですが

(内半分はコントローラーやキーボードの設定に費やしました)







ソロ、ドン勝!
※ゲーム内で勝ち抜いたこと
画像

ただのへっぽこではないところを見せました(笑)


最後の数人になったあたりから手が震え…

最後の最後

一騎打ちで



地の利を得たぞ


になり


打ち合いの末


最初画面が変わり負けたかどうかわからなかったのですが…



見事ドン勝!!!!!!!


操作もまだおぼつかないのは

フレンドの証明済(笑)


本当に運に恵まれたドン勝でした

同じ所で戦ってくださったすべての皆様に感謝!


まだ手が震えてます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手が…震えてます(^_^;) takaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる