takaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れだった

<<   作成日時 : 2017/06/15 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しだけ風邪っぽかったんです

僕は調子が悪いとき

ねむれなくなっちゃうんですよ

前日

ほとんど寝ないままお仕事へ

それなりにこなして帰宅


もう、とにかくお腹に何かを入れて寝てしまおう!と

弁当を食べ

水分を摂り

ウトウトし始めました



気がついたら人をだめにするソファーで爆睡してました(^_^;)

部屋、寒くなくて良かった

こんな時間に目が覚めるし(・・;)

でも、風邪っぽいのは少し良くなったです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れだった takaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる