takaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康、大事、絶対

<<   作成日時 : 2017/02/25 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週くらいに腰をやっちゃいまして

お仕事は休めなかったのでコルセット(?)をつけて頑張ってました

立ってても座っててもキツいのは久々でした
(;o;)



トイレに行くときに不便なので

ズボンをしてベルトを巻いた上からコルセットを着けていたのですが

結果

一部だけが圧迫されたためか

足に痺れ感までててきて焦りました


昨日くらいからコルセット無しでもギリギリ生活できるようになりました

まだ本調子ではないですが

寝返りがうてるって最高(笑)


健康って大事(しみじみ)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康、大事、絶対 takaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる