takaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽く死ぬかと思いました

<<   作成日時 : 2017/02/05 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日焼きそばを食べたんですよ

カップ焼きそば

正確に言うと焼きそば風ふやかしそば

まぁそれは良いとして




少しだけカラシを入れて

かき混ぜて食べたのですが

不調の冷蔵庫のせいでカラシが結構固くなっていたみたいで

うまく混ざってなかったみたいなんですよ

焼きそばの一部にカラシゾーンができてたみたいなんですね

そんなのを知らずに

YouTubeを見ながら焼きそばを食していたら

鼻に抜けるカラシパンチが突然襲ってきました

しかも上手にむせることができず


喉の奥の方にあった焼きそばが

口ではない方に上がっていきました

そう

人はそれを鼻と呼びます




本気でキツかったですよ

辛いんじゃなくて痛いし

呼吸もままならないし



その後30分位

鼻をかんでは焼きそばが出て

くしゃみをしては焼きそばが出て

鼻をすすれば焼きそばが落ちてきて…

鼻の中って結構広いんだな…なんて感心しました

ちゃんちゃん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽く死ぬかと思いました takaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる