takaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はしかみ ふれあいコンサート vol.2

<<   作成日時 : 2007/02/22 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

はいどうもぉ〜 ご無沙汰しておりましたぁ
takaでございます
やってきましたよぉ はしかみ ふれあいコンサート vol.2
出演者は4組!
フォークありロックあり、無料コンサートだとは思えない企画だったと思います
我が師匠によるコンサートレポートはこちら!!


私は初めて髭面でステージに立ちました

先ほど師匠に当日のステージの写真を見せていただいたのですが…
いや〜CHAGEっぽい(笑)
その角度、シャッターチャンス、口の開け方…
撮影してくださった方の許可がおりたら、いつか公開しましょう

イメージ写真はこんな感じ
画像



今回はインキャラでは珍しくギターでの参加
結果は・・・

すんません
たくさんミスしました
m(_ _)m
だってカポが…カポが少し遠くについてたんですもんTT
ピックも落とすしね
もう!
うにゃぁぁぁ〜〜〜
って感じでした(笑)

今回の失敗を次回につなげるように、がんばります



関係者の皆様、お客さん、そしてこのブログを通して応援して下さっている皆様、CDを購入して下さった方々、本当に有難うございました
CDの売り上げは、今後のコンサートの運営費用として使わせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
takaさん、ほんとうにお疲れ様でした。m(__)m
いつもながらミキサー、プレーヤー、その他諸々お世話になりっぱなしですm(__)m

お蔭様でオイラは音楽を楽しんでます(^^♪
写真の公開ですが"ちゃげ"だけは確認の必要が無いのでは?
加川ふ良
2007/02/22 10:20
おつかれさまでした!!☆
楽しかったですか??(笑)
僕もギターしてるときよくピック落としました!☆

てか髭カッコいいじゃないですか!!☆
もうそのままで…(笑)
そらいろ
2007/02/22 14:11
師匠、お疲れ様でした☆ 無事、2回目のコンサート終了ですね 色々やらせてはいただいてますが、まだまだ技術不足m(__)m でも、毎回楽しんでやらせていただいてます♪ 今回は照明も激しくいじらせていただいちゃいました(笑) 今後とも、ご指導宜しくお願いします☆ 師匠こそ企画〜オファー、セッティング、広告の作成、DVDの編集など、ちょ〜ご多忙ですが、お体壊さないで下さいね☆
taka
2007/02/24 08:14
そらいろさん、御褒めいただき有難うございます 残念ながら髭は落としてしまいましたが、次回のライブも伸ばそうかと企んでおります(笑) ピック、落としますよね〜(笑)
taka
2007/02/24 08:17
コンサート楽しめたみたいで良かったです!!
チャゲが見れないのが残念ですよ♪
イメージはイチローっぽいけど実物はチャゲっぽい(笑)
評判がけっこういいみたいなのでチャゲのままで〜!!

正也
2007/02/25 16:05
正也さんこんばんは☆
今はもうカビとはさよならをしてしまったのですが、きっといつかまた会えると信じ、涙を拭いて明日を目指します(笑)
イチローは初めて言われました
有難うございます♪
イチローに失礼の無い様に減量せねばTT
taka
2007/02/26 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はしかみ ふれあいコンサート vol.2 takaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる